FF7制限プレイその1

まずはじめに。


・全マテリア使用禁止
・武器の変更禁止
・必要以上のレベル上げ禁止


己の肉体(あとアイテム)のみで突き進むんじゃい!という縛りで行きます。
多分途中で詰むと思うw


※敵キャラのデータはFF7アルティマニアオメガを参考にしています。



オープニング〜壱番魔晄炉
・最初の兵士×2は逃げられないのでたたかう。
クラウドのレベルが6→7へ。
・道中の雑魚は当然全て逃げる。



BOSS ガードスコーピオ
Lv12 HP:800 MP:0 経験値:100 ギル:100 お宝:アサルトガン


クラウドを戦闘不能にし、バレットを残してボスを倒す。



ミッドガル八番街〜七番街スラム〜列車
・兵士との戦闘は3回とも「めんどくさいから逃げる」を選択。
・ティファが仲間に。
・道具屋でエーテルを1個売り手榴弾を30個買う。
フェニックスの尾、ハイポーションは忘れずに貰う。



伍番魔晄炉
BOSS エアバスター
Lv15 HP:1200 MP:0 経験値180 ギル:150 お宝:チタンバングル


榴弾を主に使い、リミットが溜まったら発動。
バレット、ティファを戦闘不能にしてクラウドで止めを刺す。



伍番街スラム〜ウォールマーケット
・エアリスは敵と戦わせても問題ないので戦ってもOK。
・ウォールマーケットで女装アイテム集め。
クラウドが選ばれないと余計な戦闘が発生するので、クラウドが選ばれるようにする。
・シルクのドレス、ダイヤのティアラ、ブロンドのかつら、セクシーコロンを入手。
・ランジェリーはあってもなくてもよい。


 
 


毎度思うんだが、このイベントを考えたやつは頭がイカれてるんじゃなかろうか。
風俗行ってガチムチと風呂なんざ、今じゃ絶対できないイベントだな。
バレットデートといい、蜜蜂の館といい、FF7は一見腐女子向けに見えてガチムチゲーという事実。



とりあえず疲れたんで今日はこのへんで。