レナスに無駄にスライディング移動をさせるやつは足フェチ

つまり俺のこと。



mixi日記でVPとFF7どっちをやればいいか聞いてみました。


日記にコメントをくれた全10人の回答。
8人 ヴァルキリープロファイル
2人 クロナド←回答がおかしいw


というわけで…










 FF7はじめました。



工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



ちげーんだ!ちげーんだよ!マジVPやる気まんまんだったんだよ!
プレイするのだって数年振りだし、また新鮮な気持ちでプレイする気満々だったんだ!
アスガルドからレナスが旅立ってアリューゼとジェラードが死んでアルトリア山岳遺跡に入ったまではいいんだよ!



ただひとつ…


ただ…ひとつっ…!






メ モ リ ー カ ー ド に あ き が あ り ま せ ん





 *     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
やっちまったあああああああああああああああああああああああああああああ。


VPやってる人は知ってるだろう…


ゲーム開始から最初のセーブポイントまで約40分…!
どんなに早くやっても30分弱はかかるということを…!


もう一度あの長いOPを見るのか…
そんな意気消沈する俺に追い討ちをかけるように、部屋の隅から囁きが聞こえたんだ。




君はもうクラウドになったかい?







な、なんだ…っ!?







君はもうクラウドになったかい?







こ、これは!







君 は も う ク ラ ウ ド に な っ た か い ?










そして俺は気が付くと



VPのDisk1を…



FF7のDisk1と取り替えていた…!





 テーーーー、テテテーテー、テーテテー(FF7OPテーマ)





星を救いに行ってきます。