メンテ入る前に日記を書かねばっ

つーわけでこんな時間にぽそぽそと飯を食いながら日記更新。


…寂しすぎるorz


いや、駅南時代もこんな感じだったけどさぁ。
夕方頃に寝ちまったからな。
こんな生活ができるのもあと数日なわけなんだが。



さてさて、闘劇も茨城栃木対抗戦も終わってひとまずは落ち着いたGGXXACなんですが。


茨城で例のギルティイベントの話が持ち上がってるけど、俺はスルーしそうな気がするな…w
前なら割かしダメもとでも頑張ろうって気になったんだけどね。


闘劇見に行ってもそんなにやってないのは、ギルティ自体のやる気が減ってきているせいなのか。
はたまた金がないからなのかwwwww
まぁでも、金はなくとも家庭用で練習はできるからなぁw
家庭用すら触ってない時点でギルティのやる気がないというのは明白。



パワプロのせいなのか!?そうなのか!?wwwwwww



まぁ、なんだかんだ言いつつも結局はやってしまうんだろうけどね。
その時にギルティ勝てないのを『モチベないからやってねーし』で言い訳はしたくないからやっぱり触っとこうw


某スレでは「やってねーしこんなもんだろー」とか言っちゃったんですけどねー( ´_ゝ`)



給料入ったら本気出す。ロボで(;□皿□)=3



まずはあえくんとのあんに同キャラで勝てるように頑張るぜ。
エンカウント率がトキワの森ピカチュウ並に低いけどな!



まずはACプラスのROMを探すところから始めよう…



どこやったっけ?????