本日も晴天也

なんつって。天気あんまよくなかったろ。



まー、今日も今日とてパワプロなんすけどね。
栄冠ナインを再開。
一年の天才型キタコレ。
最終的に150km、コンBスタD、総変11、特能4つのピッチャーになった。
超強かったのでユトリーズに新規入団させることにしました。
能力が微妙だったアサガオと交換して、新生アサガオとして登録。
スライダーLv7が曲がりすぎでアホみたいに強いです。
さすが天神脚全一。
中継ぎエースとして頑張ってもらいます。



うーん、もうユトリーズ作成は完全に終了かなぁ〜(´・ω・)
全体的な能力の底上げも大体終わったし…
一旦チーム完成してから作り直したのは、トータルで10人越えるんじゃねーかな。
作り直した工房が思いの他強くて、テラシガスからレギュラーの座を奪ってしまったw



応援歌もニコニコに上がってたのを打ち込んで、いくつか設定してます。
俺の打席では風子のテーマが流れるんだぜw



ていうか、ユトリーズって実際に会社としてあるのねwいやはやw



あとはツッパリともっちーの作成終了待ちの状態です。
はよう対戦しようぜ^o^



暇になったから西武時代の清原とか作ってこよう。