おねむねむ

<闘劇>“格闘ゲームのオリンピック”腕自慢690人が「鉄拳」などで熱戦
Yahooニュースにまでなるとは…



もう眠いんで簡潔に(´・ω・)



今日はGGXXAC茨城栃木の対抗戦なんで、ツッパリカーに便乗して行って来た。


最初にシングルで予選リーグ抜けたけど、決勝トナメでヴェノムに一回戦負け。


メインの対抗戦は僅差で茨城の負けだった。残念。


最後にやったランダム3on3では、はせと栃木のジャム使いの人と組んで二回戦でつちや神チームに負け。
ていうか俺なにもしてねぇー。0勝2敗だし。
マジチームメイト2人には申し訳なさすぎる><


やっぱ格ゲーは継続してやってないとダメだということがわかりました。
これから仕事始まるから更に格ゲーやる時間少なくなるかもね。わからんけど。


でもいいの。僕パワプロ勢。


3オン終わってから壮絶に眠くなったから車ん中で寝てた。
睡眠時間そんなに短くないはずなんだけどなぁ…
帰りの車ん中ではずっとツッパリがうるさかったです。ぶっちゅっちゅ。



飯食ってたらテレビに広末出てた。かわいい。
あれで一児の母とか信じられん。
広末の子供になりたい。


でも能登と広末だったら能登のほうがいい。能登かわいいよ能登