社会に出るのが怖い

ガクガクブルブル。



今日はバイトのオリエンテーション
特に目立ったこともなく雇用についての注意事項だとか書類提出だとか。
最後に入社する際のビデオ見せられたんだけど、テレビが小さいうえに
俺が座ってんのが後ろのほうで、しかも一番前に座ってるおばちゃんの頭で画面が半分見えねえっつー状態。
まぁ、全部基本的な事っぽいから大丈夫だとは思うが。


仕事自体は来週からなんで、まだあと一週間ノンビリできますわ。
ニート卒業式は早漏すぎたな。



帰りにWINよってギルティ。
ロボでガチャガチャやってたら鰤に乱入された。


鰤戦とかわかんないんでいっぱいミサイル撃ってたら相手が死んだ。
次にディズィーが来た。
GGXX同人の黄金コンビで責められても…
デズ戦もわかんないんでいっぱいミサイル撃ってたら相手が死んだ。
医者使ってたら梅が来たんでいっぱいDCJHS振ってたら相手が死んだ。



さすがに二週間も触ってないと立ち回りが酷いことになる。
ワンパ。
僕のギルティギアはこんな感じで進行中です。




明日はツッパリカーで石岡。
そろそろパワプロ対戦しませんか。




ていうか地震キター。
日記書いてる途中で地震くんなよ。