んで、できたチームでペナントやってみた

オートで進行できないんでひたすらボタン連打。きつい。


最終的にちばらっきユトリーズはパリーグ4位でした。
61勝71敗3分 勝率.462 首位とは23ゲーム差でシーズンを終了。
つーかダイエーがアホみたいに強すぎた。



個人成績

オーダー順 打率 出塁
ジャック .300 4 46 17 .354
こぉーぼぉー .260 4 41 5 .323
あなごくん .326 6 75 0 .369
ツッパリ .298 4 60 0 .364
からさわ .266 5 48 0 .331
みそらーめん .275 4 46 0 .333
ノエル .222 2 24 0 .264
みのアチャー .199 0 26 6 .261

あなごくんつえーwイチロー、落合と首位打者争ってやんの。
ツッパリがパワーAなのにホームラン4本は少ないなw
ノエルだけやたら出場試合数が少なかった。多分控えの選手と併用されてたっぽい。
SFCはオーダー固定できないからなー。
CPUは能力の高い選手を優先してスタメンに入れる傾向があるから、
このメンバーで固定させるには能力の低い選手を控えに置くしかない。
にしても、みのわの打率が悲しいことに;;