ゲーセン漬け

けやき台行ってきた。
4時から閉店まで丸々8時間居たわ。

カレハっちから川澄舞のカードケースもらた。ありがとー><
PONさんの
「さっきから俺らのことをずっと見てるイケメンがいるんだが。…あっ!鏡に映った俺だった!」
は後世に語り継ぐべきだと思った。



・AC
はせスレ、PONポチョスと対戦。
カイ使いの人が席立たずに連コしてて笑うしかなかった><
AC1セットしかない状況であれは凄いわw
注意しようかとも思ったけど、あんまり関わりたくないので放置。
水戸の人じゃなさそうだしどうでもいいやw



・スラッシュ
マジ良ゲーすぎるだろうw
ASAさん、柄沢くん、我流とずっとやってたwwww
医者の立HSで積む聖ソルがカワイソカワイソなのです。



QMA5
現在初級魔術士9級、ミノタウロス組
優勝1回、準優勝3回、3位1回、予選落ち1回。
2位多いなぁw
全国トーナメントで「ITARU」って名前の人がいて吹いたw



・アルカナ2
初めて触った。
味噌羅にいろいろキャラ性能聞いて、最初はドロシーとかいうボクっ娘使ったけど微妙。
次に舞織使って、柄沢くん、ASAさんと初心者同士まったりな対戦をしてたら


ノ エ ル


とかいうヤツが、同キャラ使って


初 心 者 狩 り


をしてきた。もうリアルファイト開始するしかなかった^^



・KOF98
なんかCPUのルーチンおかしくねぇかw
1ステージ目から本気で殺しにかかってくるんだが;;
オリジナルはもうちょっと優しかったろうw
初心者の人とかやっても絶対投げるわ。
あ、新規取り込む気はないですか、サーセン><



明日はどうしよっかな〜。家で引き篭もってようかな。
家からけやき台まで自転車でちょうど30分かかるから、頻繁に行くの結構キツいわぁ><
原付マジで直さないとなぁ…