エイプリルフール

もうね、とりあえず俺のこのやっつけっぷりとか酷すぎる。



こちらの日記は、利用者がアカウントを削除したため、ご覧になることができません。



とか書いたけど、おもっくそ前の日とか見られるしねwww

もはや適当にもほどがある。


騙された人絶対いねーだろこれw
寧ろあれで一瞬でも騙された人は名乗り出てほしいわwいないと思うが。



というわけで本日はエイプリルフール。
円谷プロとの78ちゃんねると、アイレムのあいれむどうぶつえんが面白すぎたw
たった一日のためにどんだけ労力割いてんだよwwwwwww
↓は円谷プロカネゴンブログの抜粋。


ヒマだからちょっと地球制服してくる

185 名前:マグマ星人 2008-03-30 17:51:58
 宇宙警備隊とかショボすぎw
 そろそろ地球行ってくるわw

192 名前:バルキー星人 2008-03-30 17:52:42
 お土産に福島の玉木屋でウルトラマンパン10個買ってきてくれ

199 名前:メトロン星人 2008-03-30 17:53:31
 ウルフェスの前売りチケットも

200 名前:ウルトラの父 2008-03-30 17:54:15
 通報があったので来てみました

210 名前:ガラモン 2008-03-30 17:54:50
 >>200
 !!!! 

214 名前:ケルビム 2008-03-30 17:55:40
 自分は何もしていませんがとりあえずすいませんでした

219 名前:ジャシュライン 2008-03-30 17:56:25
 マグマ星人終わったな

221 名前:グローザム 2008-03-30 17:57:03
 ここまでのお偉いさんが出てくるような話じゃないだろww

230 名前:バルキー星人 2008-03-30 17:57:54
 宇宙警備隊ヒマなのかよww

くそ、円谷プロの人センスありすぎるwwwwwwwwww
来年も絶対見るからな。



世界樹
やっとこやっとこ再開始めた。
19Fに辿りついたときはちょっと感動するなぁ。
んで今は20F。
その他職業限定の隠し部屋とかクエストとかこなしつつ、メインパーティのレベルは49。
ボスも狩りまくって、金が38万ぐらい。
段々佳境に入ってきたなー。



・ギルティ
ストーリーモードは8割ほど消化。
あとはメイ、梅喧、アクセル、ディズィー、イノか。



明日けやき台行こうかな〜。暇だし。