久々の我が家

実に滞在約33時間。やっと家に帰ってきた。


夜中の間に圧縮できた動画はたったの4本。
エンコードに手間取り、悪戦苦闘しながら気が付いたら5時10分。
休憩室で先に眠りについていた同僚のGさんを起こさないように…


ガタッ!


すいません…(ノД`)


正直、快適な睡眠を提供できるような環境ではないので眠れたのは1時間半程度。
それでも寝ないよりはマシだったが…
8時半〜23時過ぎまでぶっ通しだったわw
一日中筐体や基板の搬出作業。
業者さん来てくれて助かったわ。



今まで様々な名勝負をその身に映し出してきたこの、駅南名物50インチモニターももうすぐお別れです。



仕事終わってからはスタッフ全員でサイゼリヤへ。
店長であるSさんのご好意に甘えるべく、自重せずにモリモリ食べましたヽ(・∀・`)ノ
ごちそうさまでした(´ω`)



明日は一週間振りの休み。
家でだらだらしてようかな〜。
もしくは誰かゲーセンに連れていってw