色々とお疲れちゃん

えー、本日大会に参加した皆様本当にお疲れ様でした。
現在店から更新中です。
なんでって、動画の圧縮作業中でしかも明日は朝8時半から仕事なんで、家帰らずに店に残ってるわけなんですよ。
とりあえず動画圧縮中は暇なんで日記の更新というわけです。



今日は柄沢くんと工房とチーム組んで3on3。
『スラッシュのほうが良ゲーでした。』
医者、フォモ、ジャム。


一回戦:EFZの筐体が見当たりません
いたる○−×シガ(CH)
いたる○−×のあん(RO)
いたる○−×かえる(ZA)


いきなり身内戦><
野試合とかやってなかったので、一番最初に出させてもらった。
チップ戦で全然動けなかったのでとりあえず槍乗っといた。


二回戦:焼却処分
工房×−○F.T(SO)
柄沢×−○F.T
いたる×−○F.T


ソル3チームに3タテされて終了><
あそこで後方移動出てれば…マジすまんかった。



いやはや本当に今日は盛り上がって良かったわ。
優勝チームがKYですけど^^


まぁこれからどうなるか分かんないけど、みんなとは絶対どこかのゲーセンで会えるので、会えたらギルティ対戦しましょう。
んではノシ