トラップ発動

いやー、今日の仕事は大会だけだと思ってたら普通に閉店までだった><
シフトに騙されたわw
しかし、動画の圧縮作業とかできる暇ねぇぞコレw
さすがに一日に大会3つもあったんじゃあ無理か…


北斗の大会で稼動初期にしかやってないはせが2位とか吹いたw
いやぁ、北斗は楽しいなぁ^^


今日のギルティ大会は、たなばってぃーと医者同キャラチーム。
『プレイヤー性能にファウストがついてこない』
全一舞使い(七夕)と全一ドッペル使い(俺)


一回戦
いたる○―×アカタン(KY)
いたる×―○GOW(AX)
七夕○―×GOW


GOWさんの試合とか勝ち確を逃したりしてこれはやっちまった><


二回戦
いたる○―×クレス(SO)
いたる○―×カズキン(SL)


ヴォルカこわい。


準決勝
いたる×―○ラク(BA)
七夕×―○ラク


パイロンソードに全然対応できてなかった><
ばってぃスマン&俺が試合中の大会MCありがとう><
医者同キャラは俺も一度やってみたかったから楽しかったわ。



んで、野試合が全く勝てない件。
今までの勝ち方とか勝ちパターンを忘れた。
ここ最近そうなんだけど、自分の行動に疑問符がついたり、立ち回りに自信がなかったり。
ホントにここでこれやっていいのかな…?
とか、そういう消極的なことばっかり考えて頭ン中がこんがらがってドツボにハマってる。
Sさんに話してみたら
「立ち回りを再構築する時期に来た。そういう壁にブチ当たるのは誰でもあるよ」
と言ってたので、まぁ、あんまり深く考えすぎずにやりますわ。
自分のスタイルを変える時期らしいんで、いい方向へ行くように努力します(´ω`)



ところで、21日は俺の誕生日だったわけだが。
以下、今日の職場での会話。
「いたるの誕生日プレゼントのことなんだけどさ…」
『え、あ、はい』
リアルアーケードPro.2にしたから」



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・ 


『これ10000円とかするじゃないすか!』
「いや、一人辺り2000円で済むし。発売日は来月だから渡すのはそのときになるけど」


…なんてこった。こんな高いのを貰っていいのだろうか…
つーかなんだこの職場…こんないいものをくれるとか普通ないだろう…
ホントに良い職場だよ、ココ。


まぁ、それも明日で終わっちゃうんだけど…


さてと、明日はラスト。
お前ら大会とかで悔いのないようにしとけよーw
俺も俺で声枯らす勢いで実況するのでwwwwww



では、工房からAC家庭用を一時的に返してもらったので久々にやってみますかね。