どうみても髭無双

とりあえず、動画の取り込みは終わりました。



その数21本!



内、はせの動画だけで10本!





(;´_ゝ`)……………………………なんだこれは。





あとはこれを圧縮して(1本辺り300メガを楽に超えているw)ファイルバンクにうpするだけ。
来週までにはうpできると思うんで、それまでお待ちください。


つーか、取り込み作業やってるときに動画を見るわけなんだが
モニター内の赤い髭がバシバシコンボ決めてるのを見て、


『これマジ糞ゲーだな(´・ω・)』


と思ってしまったw


圧縮作業するために明日はちょっと早く仕事場に行こうかな。
つっても、2時から大会なんで午前中に起きないとならんのだがwwwww



あ〜、EFZもやりたいし世界樹もやりたいしアニメも見たいし、でも時間がねぇ><



EFZは最近D七瀬に浮気中(´ω`)
世界樹はカボチャに萎えてから起動してない。ていうかやる暇ない。
バンブレと鬼太郎はまだ見てねぇー。