ネット対戦

昨日、夜中の2時頃にのあんとかえるんとはるにゃんでメッセで喋ってた。
そしたら、EFZのネット対戦を始めようぜ的な展開になって、とりあえずツールDL。


ん〜、どうやってもできないんですけど…



以下、うろ覚えの会話内容↓
いたる@うっうーの発言:
 エラーはくんだけど
にょあ〜ん(´・ω・`)の発言:
 こまんどぷろんぷとって知ってる?
いたる@うっうーの発言:
 日本語でおk
にょあ〜ん(´・ω・`)の発言:
 とにかく数字挿入れろ
いたる@うっうーの発言:
 できない
にょあ〜ん(´・ω・`)の発言:
 EFZフォルダ内にツールフォルダの中身をぶちまけろよ
いたる@うっうーの発言:
 できた。なんという孔明



で、のあんの起名雪に俺の秋子さんがレ○プされる。
のあんが落ちた後にはるにゃん、かえるんと対戦。


はるにゃんが
『2戦ほどやりますか』ってのを
『2千ほどやりますか』と空気読みすぎな誤変換をしたのには笑ったw


以外と快適にできるモンなんだな、これ(´・ω・)


まぁ、EFZはこれからも暇をみつけて練習しときますね。




さて、明日はギルティ対戦会。
つってもフリプとかにはならんがな。
まぁ、動画撮影会って言ったほうが早いか。
お暇な方は是非来てくださいノシ