EFZ対戦会

ACT1 味噌羅邸

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \   でかい家だお…
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     / 


ACT2 味噌羅の部屋

    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  えへへっ
    |┃  |r┬-|     |⌒)遊びに来たお!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /




       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   お邪魔しました!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     / 


ACT3 EFZリーグ戦開始
いたる、かえる、はるか、カレハ、ジャック、味噌羅、ノエルの7人で総当りリーグ戦。

名前&キャラ 備考
はるか(みさき) ニート
いたる(起名雪 × × パン
カレハ(香里) × × ニート
ジャック(澪) × × × ニート
ノエル(佐祐理) × × × × バカ
かえる(佳乃) × × × × × ニート
味噌羅(七瀬) × × × × × アホ

で、対戦リプをメモリーに移してきたけど、これはのあんに送ればいいの?
メッセとかでいいの?




ACT4 スーパーおちんちんタイム
色々ありすぎるので箇条書き。
・しぉ姉の鰤コス。
・先輩責任とってください…。
・ジャックの『たこ焼き破産』
・なんで味噌羅やノエルにフラグがたって、俺達(いたる、ジャック、カレハ)にフラグがたたねーんだよ!
・プレイヤー性能にキャラがついてこない。
・妄想だけで孕んじゃうううぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!
・ジャックのリアル立ち回りは『しっかりしている』ではなく、『ちゃっかりしている』の間違い。
・み の わ
・女版まちゃぼー。
・平日の朝5時半にASAさんに「いつまでも引き篭もってちゃダメなんだゾ♪日の光を浴びないと腐っちゃうんだよ?!」という電波なメールを送りつける。
・超昴閃忍ハルカは想像してたよりイマイチだった。




ACT5 けやき台のピンパン
途中で帰ったはるにゃんとかえるん以外のメンバーで、2時頃に新しくオープンしたけやき台のピンパンへ行く。
柄沢くんも来てスラッシュとか対戦。マジでスラッシュ良ゲーだろこれw
ていうか闇慈強い。6HSとゲージ効率がバグってる。
QMA5は初級魔術士だったかな。とにかく昇格。
KOF98UMもやったよー。ただ、ボタン配置がデフォと違ってて1ステージ目で死んだw
帰り間際に直しといてもらったが。
社員が知ってる人ばっかだったわ(当たり前だが)常務に会ったときに敬語使われて、逆にこっちが畏まっちゃったよw




ACT6 本日終了也
ホントは荒巻邸でEFZ対戦会2回目をやりたかったんだけど、さすがに体力が持たないので残念ながら俺はここで終了。
いやー、EFZ楽しかったわ。
また対戦する機会があればやりたいやね。
んじゃノシ