ゆかりんおめ

2月27日はゆかりんこと、田村ゆかりさんの17歳と5478日の誕生日です。
ゆかりんおめでとー!
しかし俺ももう5年近くファンやってるのか。結構長いなw
ちなみに俺は17歳と2169日。



どーもこんばんわ。
今日は夕方6時過ぎに起床。
この時間から出かける気にもならない上、なんか外めっちゃ寒いから結局引き篭もり。
アルバムは明日買いに行くとして…



世界樹
引き篭もってたおかげで第一階層クリア。これから第二階層。
今は全員Lv21。
もうちょっとレベル低くても行けたかもしんないけど、慎重派なのでw
相変わらずアルケミストの強さがおかしいこと以外は普通にプレイしてます。
ブシ子がツバメ返しを覚えたけど、TPコストが悪すぎる。序盤は鞘撃で充分だった。



EFZ
中央からの運びコン練習中。
空中ダッシュB一段目キャンセル→空中ダッシュが中々安定しない。
硬直と発生をちゃんと理解しないとダメだなw