しょーりゅーけん!

聖ソル戦ってDCJHSブンブンしてりゃいい気がしてきたな(´・ω・)
つーか、めんどくさいことこの上ないキャラNo.1だよなw



あ、どうもこんばんわ。
EFZのメインキャラは秋子さんな俺です。
仕込みクリティカル安定しねー!
というか昇竜コマンド安定しねー!
さすが昇竜がないキャラを使っている俺。
まぁ、身内で集まったときにマシな動きができるようにはやっとく。



そうそう、ギルティ大会日程決まりましたよ。
3月8日(土)
2on2同キャラ有り。
時間はいつも通り19時から。
お暇な方は是非参加してくださいね( ・ω・)ノシ



明日は休み。
アニメイト行ってゆかりんのアルバム買ってくるわ。
暇だったら駅南行くかもね。