世界樹やり直す

ちょっと色々チーム編成とかスキル振り分けとか修正したいところがあったので、どうせならと最初からやり直した。
まぁ、そんなに進んでなかったし。


ギルド名:ケーゼ・クーヘン
パラディン♀(パルフェ
ブシドー♀(ささげ)
メディック♀(メープル)
アルケミスト♀(アマレット
カースメーカー♀(カスタード)
()内は名前。


世界樹wiki命名リンクから菓子辞典に飛んで、そこから名前を付けました。
ちなみにケーゼクーヘンはチーズケーキの意。
ささげちゃんは中々お気に入り><
まぁ、ささげって赤飯に使う豆なんですけどねw
とりあえず守りをどうにかしたかったのと、サントラのオマケ漫画のメディ子とのやりとりからパラディン加入。
カスメは前回使ってなかったので。ていうかマグスがちょっと使いどころに困っていたので。
アルケミはカスメとの相性がいいらしいので。まぁ、これも前回使ってなかったから。
メディとブシドーはそのまま継続。
通常攻撃に難のありそうなパーティ編成だけど、死ぬよりかはマシかなw


ん、気が付いたら新職業が一人もいないじゃないかw