俺は特質系

久し振りのASAさん事務所で泊まり会。
ASA、柄沢、はるか、リーダー、ゼット、のあん、カレハ、ノエル、味噌羅、俺。
10人wwwww多すぎwwwwwwww


みんなが東方とかEFZとかスマブラXとかやってる横で俺は、ずっと世界樹2とニコニコだったw
途中ノエルとEFZ対戦したけど。
ノエルがトレモで「佐祐理の技が出ない;」って20分ぐらい苦戦してたんだけど、なんのことはないただ単にコマンド自体を間違っていた。
本来は逆ヨガ2回なのを逆波動2回で入力していたというオチ。そりゃ出んわ。



朝9時ぐらいに事務所を出て、QMA5をやりにビッグマーチへ。
新しいe-PASSも買ったし、よーし、心機一転頑張るぞー!


 マ ロ ン 先 生 の 作 画 が 酷 す ぎ る


どこのB級アニメだよ;
急に年齢上がってるだろう、これ。



 ユリがまだマシなほうって。


ガルーダ先生とかサンダースとか色々オワットルwwwwwwww
確かにこりゃ不満の声が出るのもわかる気がするわ。


全国オンラインやったら、柄沢くんとゼットくんとマッチングしたw
1位の人と0.5点差で負けた。というか、2位の俺と3位の柄沢くんまで0.8点差とかいう僅差。惜しい。
検定試験は90年代モードをやってみた。途中、押してないのに勝手にパネルが押されて不正解orz
消費税5%の適用された年は1997年ってわかってたのに;



ビッグマーチ出たあとは駅南まで送ってもらって東京へ帰るリーダーと別れて、アニメイト寄って帰宅。
牧の大会は睡魔に襲われて行けなかった。



そういえば、事務所からビッグマーチへ向かう途中、のあんがオナニー話しかしていなかった。
まるでオナニーを覚えたての中学生のような感じでリーダーに質問攻めしていたw
会話に起こすと明らかに危ないので書かないがwwwwwww
まぁ、今度するときは腕にポケットピカチュウつけてやりましょうね。