明日は世界樹2発売日

マロン先生が引き継げないなんて…
新キャラって先生だけかよ…
いくつかのキャラ絵がオワットル…のか?(まぁ、イニGも最近ダメだからなー。ボソッ)


つっても、まだQMA5はやってないんだけどね。
マジアカは2がシンプルで一番面白かったなー。


新キャラでいいのがいたらそっち使おうと思ってたんだけど、新キャラいないからどうしようか迷い中。
マロン先生引き継げないならカード引き継ぎする意味もないし。
というかそろそろクララ以外のキャラにしてみたい。
動画見たらユリの正解したポーズが可愛かったので、QMA5はユリにしようかな。




話変わって。
今日、知らない番号から二度も着信が入っていた。
しかも留守電入り。
なんだろう…(((;゚Д゚)))



『保存サレタ 最初ノメッセージデス…』



「お世話になっております。○○様(俺の名前)の電話でよろしいでしょうか。ワンダーグー水戸店の…」


ワングーからだったw


なんか世界樹2の予約特典が生産追いつかなくて発売日に渡せないとかなんとか。
ん?これはサントラなのかブシ子テレカなのか?
それとも両方なのか?
まぁ、どっちにしろ明日とまたもう一回ワングー行かなきゃなんないってことだ。





うん!めんどい!





…あ〜、疲れるなぁ('A`)




そういやさ、今日シガさんとタイム見る云々の話をしたんだけど、みんなって時間見てる?
俺はもちろん見てるんだけど。
いや、対戦とかしてると結構時間見てなかったりする人が多かったりするからさ。
アツくなって忘れちゃうとかあるのかもしれないんだけど。
まぁこれは俺が医者使ってるから物投げの際、画面上部を見るせいでついた癖かもしんないんだけど。
時間だけじゃなく相手の体力、ゲージ、バーストとかそういうのを常に頭ン中に入れるだけでも随分違うし。
ただコンボ喰らってるときとかでも自キャラだけしか見てないって人は、それはちょっと気をつけたほうがいいかもしんない。





ところで。
メルブラの体力ゲージ上に表示される、


「コンボ練習中」


の文字が








「ニホン語練習中」








に見えた俺は相当ヤバい。