うがぁ、死ぬぅ

どうもこんばんわ('A`)


夜中にまた風邪がぶり返してきて、今まで死んでた俺です。


もうキッツいわぁ。
仕事終わった辺りから凄い眠気に襲われて、なんとか家帰ってきたらどかーんと熱が。
食欲ないから飯食わずに薬だけ飲んでそのまま就寝。
朝に目ェ覚めてちょっとネットやってまた寝て、次に起きたのが6時過ぎ。
もう完全に休み潰れたわ('A`)


今は27時間振りの飯を食ったとこ。
でもまだまだ完全には治ってないんだけどね。


今日はCLANNADのDVD買いに行こうと思ったんだけどなー。
仕方ないか。
まぁ、アニメの消化とか色々やりますかねぇ(おとなしくしてろよw)
バンブレは先週と今週のまだ見てないし。