はねる+ザッパ無憑依遠S

げろげろ。
風邪引いた('A`)
朝方目ェ覚ましたら気持ち悪い+お腹痛い+頭痛いで最悪。
夜食ったメガチーズ牛丼がバブルスライムに進化しました。

  ・ 。 _ ・ . 
 ・ ___ノ。。\____ 
  ー_  ̄_--ノ 


今はなんとかかんとか持ちこたえた。
明日には完全に治りそうかな。
しっかし、身体よえーな俺。



まさかQMAがホントにDSに移植とはね。
6月29日の日記で言ってたことが現実になるとはwwww
まぁ、開発自体はもっと前からやってるだろうし普通に考え付くことなんだけど。
Wi-fi通信で対戦とかできるのかなー。
とりあえず購入リストに入れとこう。



ところで、ニコニコのKOF12の動画再生数がとんでもないことになっている件。
同じAOUで公開された新作他ゲーの比じゃない。
2月18日午前4時の時点で…


KOF12>10700
ブレイブルー>4200
スト4>3300
Fate>690


KOFすげーな。早くやりてー。
京のカッコよさは異常。未だに格ゲーのキャラで一番カッコいいと思ってるからね、俺w
やべ、なんか腐女子っぽいwwwきめえwwwwww


そういやギースの曲ってバージョンいくつあったんだっけ…(´・ω・)
しょうゆとキッスと肩こりしか思いだせん。