柄沢くんの隣にいる数合わせの人

茨城CUP本戦だった。
シガカーでシガさん、工房、柄沢くんと石岡へ。
着いたら当日予選やってる最中だった。
とりあえず柄沢くんと色々相談しつつ、本戦待ち。


で、とうとう決勝。
「しまった、ジャック連れてくるの忘れた」
とか言いつつも、なんとクジ運のいいことにシード。
しかもキャラ的に当たりたくねーなぁ、なんて言ってたチームがほとんど反対側のブロックへ。
これは…!?



二回戦:勝つ気しかしねぇ〜!
いたる(FA)×―○はっすらぁ(OR)
柄沢(ED)○―×みすとん(21)(DI)
柄沢(ED)○―×はっすらぁ(OR)


準決勝:オジロ小隊
いたる(FA)×―○アナ(CH)
柄沢(ED)○―×ボンベ(BR)
柄沢(ED)×―○アナ(CH)









――――こ れ が 俺 の ギ ル テ ィ ギ ア だ 。










サーセン、マジでなんにもしてません('A`)
しかも1ラウンドも取れてません('A`)
その後の野試合も勝率3割切ってます('A`)



酷すぎるwwwwwwwwwwwwww


いやぁ、柄沢くんにはホント申し訳ない…
声出しだけの役立たずでした。マジマスコット><
結果的にはベスト4だけど、俺何にもしてないから笑えねえ('A`)
そりゃうらいたの茨城スレにも「置物」とか書かれるわなwwwwww
まぁでも、組んでくれてありがとうございました>柄沢くん


 左上から2番目のトコね。


細かい結果とかはそのうち出ると思うのでそっちをご参照あれ。



あ、そうそう。うらいたにちゃんぷスレたてましたwwwwww
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1203175659/l50
書き込むときは


ちゃんぷぅ〜^3^


と書き込んでください。基本的にこれのみで1000まで行きたいと思いますwwwww