スラッシュが良ゲーすぎた

スラッシュの医者が強すぎて楽しすぎた。
炎のオイッスまだ安定して出せるなぁ。
これ本当に1Fかしら?
スラッシュ良ゲーすぎだろ…


まぁ、スラッシュばかりもやってられないんですけどね。
ACもちゃんとやっといたよ。
明日休みだけど、対戦したいので駅南行きまっす。
誰か相手してちょ^^



んで、ささみっちょのとこで見た「ザ恋愛インタビュアー」っていうやつを、俺もやってみた。


手っ取り早く見たい人はここ↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802146u3a47b333afcf6d1



早速 いたる さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 すぐキレそう 584票
2位 女心が分からない 105票
3位 束縛が激しそう 103票
4位 頼りがいがある 101票
5位 部屋が汚そう 94票



こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 537票
2位 意地を張るだけで終わる恋愛 235票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 116票



こんな理由で別れそう BEST3
1位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 366票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 358票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 164票



こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 554票
2位 ドMの人 179票
3位 ややMの人 155票


性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 620 票
2位 自分を尊敬してくれる人 142 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 126 票



街角の声
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
いたるさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
いたるって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。


神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
いたるさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。


栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
いたるかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?



ヒィー∩(;゚Д゚)∩
>余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか
ヒィー∩(;゚Д゚)∩