2日連続で明太パスタ

CUP戦決勝まであと4日ですか(´〜`)


今日はひたすら基礎練習。


つっても、ドリキャン精度を上げるのと直ガの練習だけだけどね。


というか、Sさんに「柄沢くんに迷惑かけんなよw」


と言われてしまったので、やれることはキッチリやっとかないとw


うへー。


とりあえず


「起き攻め時のコンボが安い」


「様子見をしすぎる」


という癖を指摘されたので、そこを直さないと。


多少無理矢理にでもダメージとって、強引にでも突っ込んでいかないと、このゲーム勝つの難しいです。


それを意識するだけでも大分違うはず。


火力低いキャラはこういうとこで遣り繰りせにゃーならんね。


明日は多分、青リロがスラッシュに変わると思うのでお楽しみに。