頭痛が痛い

東京から帰ってから13時間以上も寝てしまった(´Д`)
まぁ、寝ないで行ったからその反動なんだけど。
起きたら親いるはずなのに部屋真っ暗で、電気付けたら親が寝てた。
「○○(妹)に風邪移された…(ノД`)」
あーあ、今度はかーちゃんですか。
順番的に俺が危ないなぁ、そうなるとw
つーか、仕事入ってちょっとしたら頭痛くなってきた件。
まさか…ねw
今はそれほどでもないけど。



・ギルティ
アイテム確認できてなさすぎでオワタw
コンボ精度もおかしいし。
昨日の疲れだよこれはきっとw
とりあえず、頭領ファウストの動きを参考にして立ち回りたいですな。
次元が違いすぎるがwwwwww
あの医者、間合いの取り方が抜群に上手過ぎる。
まぁ、とにもかくにも茨城にはキャラが少ないのがネックなのだが、その限られた環境の中でどれだけ考えてやれるかが、成長のカギだと思う。
とはいっても俺の場合、闘劇や全一クラスを目指してるわけでもないんですがね。
茨城の中でそれなりに闘えればいいと思っている人間なんですが(´・ω・)
でも弱いよりは強いほうがいいので、できることはやっていきたいですな。


んじゃ、これから昨日買ってきたヤツの消化に参りますかねぇ。