東京・秋葉・新宿

東京行ってきた〜。
もっちーと高速バス乗って東京駅まで行って、そこから秋葉。



バスの中でリーダーとメールやりとりしつつ秋葉で待ち合わせ。
HEY着いたらリーダーはデスマに夢中だったので、とりあえずギルティで時間潰し。アンジッサーン(・∞・)
リーダーと合流して色々買い物。
秋葉って日曜日は大通りが歩行者天国になることを今日初めて知ったw
なんかいろんな人がいたなぁ><
コスプレしてる人とか、痛車を公開してる人とかいた。


そして衝撃の事実。
レジャラン隣のソフマップがなくなってた!><
結構頻繁に使ってただけにショックだわ〜。
昼飯は立ち食いソバ。
立ち食いソバとか何年振りだろうw



飯食ってクラセガ行って、リーダーとギルティ対戦。
マジ運ゲーくさいwwww
イノとかザッパとかともやったけど、なんかテンパって本当はもう少し楽に立ち回れるはずの試合を
わざわざ面倒な方向へ持っていってしまったのがダメな点。
あとグロッキーさんがいた。



そしてクラセガを後にして新宿の5ON5に出る、PONはせ七夕ささみダイワチームを応援しに行く。
スマブラOFFで来てた柄沢くんも発見。
頭領ファウストがいたので、盗めるとこは盗んどこうと思ってガン見してた。
なんかもう立ち回りの次元が違った><
見てるとこが一歩二歩先だもんなぁ。でもそれに勝っちゃうはせもすげーと思うけどw
そういや、ネモ日記に「コンボのうまい赤いスレイヤーがいた」って書いてあったけど、これってはせのことかな?


んで、肝心の茨城勢の試合は…
いさエディつえー、ということで…



その後、茨城勢はラスベガスへ行って野試合。リーダーは途中で帰宅。
スポランよりかは試合できるだろうと思って行ったけど、正直ベガスのほうが人多かったw
ケバABAとちっくさチップにフルヌッコされた><
チップは最初分からなくて乱入したら、立ち回りがどこかの誰かさんと似てるなぁーと思いながらやってて、負けた後に見てみたらちっくささんだった><
どこかの誰かってのは、Sさんのことネ。
水戸帰ってきて駅南寄ったときにそのこと話したら、すんげー嫌がってたけどwwwww


その他野試合はあんまり勝率よくなかったです><
まぁ、所詮茨城の公害なんてこんなもんですよ。
でもアサポチョスには勝てたよ。ロリ性ソルじゃなくてねw
つーか、はせが隣に本人いるのに「アサポチョスー!」とか言ってるからマジ吹いたwwwwwww
お前自重しろwwwwwwwwwwwwwwww



8時過ぎにPONさん達に別れを告げ、東京駅から再びバスに乗車して帰還。
駅南でちょっとギルティやってファミレスで飯食って帰宅。



今回は遠征してよかった。
頭領ファウストとか大坂ファウストとか見られたからね。ネモトメントも見ることができたし。
面白かったー。



↓ちなみに今回はこういったものを買いました><↓
 
買えなかったのもいくつかあるけどね。