ドラクエ5制限プレイその6

クリア。


特に盛り上がりもせず、クリアw


ちげーよ、ミルドラースが弱すぎんだよw


イオナズン使ってこないパターンだったからさ。


というか、おどるほうせき使ってて気づいたことがあるんだけど。


コイツ、何故か普通の攻撃のあとに呪文発動したりするんだが。


つまり、「ジュエルのこうげき!」→「じゅもんがやまびことなってこだまする!」ってなるの。


ちゃんと呪文発動するし、MPも減ってんの。なにこれ、仕様?


調べてもそれらしいの出てこないし。


今は隠しダンジョン探索中。じごくのサーベル拾ったから、やっとスミスが攻撃できるわ。


つっても、スミスのレベル上がりきっちゃったんだけどねw