テッケンハッサン

鉄拳は巌竜を使うことにしました。
動きとか見てて面白すぎるwwwww
でもあんまり鉄拳やれてない><
未だに3ステージ目とかで死ぬしwwwwwwww



ギルティでドリキャン出なさすぎで萎えたんでマジアカやった><



でもあんまりやりすぎると、クララのランキング一位になってしまいそうなんで考えもの。
店員がランバト一位とかねーよwwwwwwwww



ただQMA5稼動前までには賢者になっておきたいんだよねー。
QMA5では新キャラ追加されるらしいんで、それが良さげだったらキャラ替えるかも。
QMA2からずっとクララだし、ちょっと気分転換したいですな。



つかさぁ、明日からジャンフェスじゃん。
そこでDS版DQ4の移民配信やるんだよね。


でもハッサンの為だけに幕張メッセ行くのもアホらしいよねwwww


ハッサンだぜ?なんでハッサンなんだ?
あいつってそんなに人気あったっけwwwwww


そろそろ『ハッサン』という単語がゲシュタルト崩壊を起こしてきた。
なんであいつハッサンなんていう名前なんだ…?



田村ゆかりのくしゃみ
くそ、即効でマイリスト入り決定じゃねーか。
ヘッキュフン(;><)



ところでさ。
ムーンライト伝説って神曲だよね。