対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

午後8時過ぎに帰宅。
というわけで昨日の夜からつらつらと。


シガさん家→何故か南高→駅南


シガさんが寝ているのをいいことに、カレハさんとPCのデスクトップ壁紙を改造して遊んでたw
これはここじゃ言えないが、是非みんなに見てもらいたいwwwwwwwww
直視できないうえに、見ているととてつもなくムカツクwwwwwwwwwwwwww
写メはあるので見たい人は言ってくださいwwww
今日のタイトルとちょろっと関係あるwwwwwww


あとはパソリロやったりメルブラやったり。
ニトロワをやってみたけど、操作性が一昔前すぎて駄目だった。


1時過ぎに家を出て、そのまま何故か南高へ。
朝からずっと駅南で待ってたジャックと合流。
さすがに俺が行ったらまずいので、俺は車の中で睡眠。
「寒かったらエアコンつけていいですから」
と言って、車の鍵を俺に渡すシガさん。
時間も夕方になり寒くなってきたので、鍵を回しエアコンをつけるも全然暖かくならない。
「もしもし?エアコン全然効かないんすけどw」
「あ〜、エンジンあっためてないからだw」


がびーん。


僕は寒い車内でガクブルするだけだったお…


その後は駅南行って適当に時間潰し。
QMAは大魔導士4級になりますた。
今年中には賢者に上がりたいなぁ。