茨城CUPからその後

この日は茨城CUPでした。
相方は、ちゃんぷ〜^3^こと、A-JUMPさん。


チーム名決まんなくて隣にいたPONさんに相談してみたんだけど、
この人マリオネタしか持ってこないからダメダメだったw


結局『川澄舞をプロデュース。』で。
結果は弘スレー!!なわけだったんですが…w
組んでくれたA-JUMPさんありがとうございました(・∀・)ノ


んで、店の閉店後にみんなでカラオケ行くことに。


俺だけ仕事で遅いから、終わってからASAさんに電話したら
「今飯食ってるから、いたるんもコンビニとかで適当に飯買って食ってなよ」
とか言うので、弁当買ったらすぐにシガさんが向かえ来てくれた。


そこまでは良かったんだけど、このまま直でカラオケ行くらしくて、しかもそこは持ち込み禁止。
おいおい、俺弁当どうすんねんwwwwww
えぇ、急いで車の中で食べましたよ。時間なんて10分もなかったからね。
食った気がしねぇのは気のせいじゃないはずだw


カラオケは人数多すぎてイチイチメンバー書くのめんどいんで割愛w
最初は計14人で一部屋だったんだけど、さすがに歌えねーってことで部屋変え。
パンピーとオタで分けるw
俺?俺はパンピー部屋。いやだって、俺パンピーだし^^
というよりは、モッチーと工房がいたからこっち来たんだがw


この二人のコブクロの「蕾」は上手すぎて感動した;;
これは一度聴いたほうがいいぜ〜。


そして、酔っ払った荒巻先生の曲だけ予約して元の部屋へ戻る、
『入れ逃げ』
が勃発wwwwwwwwww
マジ酔っ払いは自重してくださいwwwwwwwwwww


俺もオタ部屋へ入れ逃げしてきたんですけどねw
結局歌ったが。夏はマシンガン
なんか俺、この歌カラオケ行くたびに歌ってる気がするんだが;
元のゲーム全然やったことないのにw
あとはT.M.Revolutionぐらいしか歌ってないなぁ。


俺は歌うより聴くほうが好きな人間なのでございますよ。
昔、女性とカラオケ行ったことがありまして…
「カラオケ行こうよ!」
「行ってもいいけど、俺歌わないっすよw」
てな感じで二時間延々と聞き役やってたっていうことがねwwwww


まぁ、それはどうでもいいやw


カラオケ終了後は上水戸でスラッシュ。
ヤバい、医者くそつえー。
炎のオイッスと常時槍点と空中ごーいんぐがバカだわwwwwww
岡本さんありがとう^^


その後、AM9時過ぎに解散。8時間近く遊んでたわけですね、僕ら…
帰りはモッチーに送ってもらった。サンクス。
というわけで、土曜日参加した人はお疲れ様でした。