茨城勢には…

ショタコン


ロリコン


ガチホモ


この三種類しかいません。


どうもこんばんわ。
このどれにも当てはまらない、いたって普通な俺です。
だって俺はド変態だから^^


アニメイトで漫画買った。

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

そういえば的良みらんって一般誌で描いてたよなー、と思い出した。
ノエルも持ってるとか言ってたけど、ノエルの言う「いらないキャラ」って誰だw


・ギルティ
メテオ×4、チビポチョ×2とかマジチート。
アイテムの引きが気持ち悪かった。
固めがなんか消極的臭かったから、もうちょっとアグレッシブに行きたいところ。


QMA
ASAさん、あぼぅさん、シガさん、ノエルが店内対戦やってた。
最後にノエルの変わりに1回だけ対戦。
なんか全員アニゲ選んでたので、空気読んで俺もアニゲ。
結果、快勝。
「マジ自重w」
とか言われたけど、自重しないんならスポーツ選んでますってw
今度誰か、スポーツオンリーで店内対戦やろうぜ^^


・てつこぶし…もとい、鉄拳
Sさんに「ジュリア使ってみそ」とか言われたので、触ってみた。
まぁ、まだ本キャラ決めてないから色々やってみよう。
ジュリアのコンボ動画とかないかなー、と思ってニコニコ探したんだけど、


何故かパンチラの動画ばっかりだった。


なんでやねん('A`)