摩訶不思議

携帯から見てる人には分かんないけど、ここってPCから見るとサイドバー付いてんだよね。
そこの最新コメント一覧が



>2007-12-03 いたる
>2007-12-03 我流
>2007-12-03 我流
>2007-12-03 我流



3連続我流になってんのに



>我流 2007/12/05 14:18
>ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
>嬉しくも何ともないのはなぜなのか


>我流 2007/12/05 14:18
>ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
>嬉しくも何ともないのはなぜなのか


>いたる 2007/12/05 18:02
>ホントは嬉しいくせに^^
>その二重投稿がなによりの証。



実際のコメント欄だと2つに減ってる恐怖!!!!!!
寧ろコメント一覧で増えてる恐怖と言ったほうがいいのか。
とにかくこの不可思議な現象を発見した瞬間、見てはいけないものを見てしまった気がするw
ガリュー(((゜д゜;)))



今日はギルティで休憩中ずっと対戦してた^^
最近対人戦が減少気味だったから、いいリハビリになったわ。
HJドリキャンやろうかな〜。
スラッシュでちょっとやってたけど、ACになってからはやってないんだよね。
あれは入力に失敗すると、ファウスト先生がかっ飛んで行くので、とてもカッコヨスなのだwwww



携帯の待ち受けを高槻やよいにしてから、なんか幸せ(*´ー`*)
うっうー。