においぶくろ

の凄さを味わった。
こいつぁ、黄金の爪並みにヤバいぜ…
アリーナの素早さがLv46でカンストしました。
なにこの娘。



そんな休みの日。



休みだからってダラダラしすぎだなぁ。
昼前に寝て夜起きて、今に至る。
2ちゃんとPCの画像整理しかやってないなw
ホント、仕事ないとなんにもしないのね俺って。バンブレは2週間分積んでるし。



今週末は駅南で茨城CUPじゃないですか。
最近ギルティやってねーなぁwwww
こないだ医者使ったらまともに動いてなさすぎでワロタw
まだロボのがマシだったわ。
組む人いれば一応仕上げとくんだけど。
まぁ、俺と組むともれなく呪いもついてくるんで、組みたい人なんかいないと思いますけどネ。



…あ、忘れてた。POP絵作んないとwwww
やべー、少しやっとけばよかった。風呂入ってからやるかな…