ま た P O N か

というわけで日曜日。
PONさんはマブカプ止めるの自重してくださいwwww


・ギルティ
医者とちびポチョでミリアを前後から攻めた(表現が卑猥)
なんか空コン→JD締めで落としたら、そこにポチョが居て
JD>ポチョ>愛>ポチョ>空コン
というドリームコンボが出来上がってしまったのだwwww
今後一切できないんだろうなぁ、こういうのwwww
ちびポチョで思い出したけど、茨城ギルティ業界用語に
『ちびポチョムキン=でんぽ』を入れてみてはどうでしょうかwww


ドラクエ
ピサロは銀髪じゃねーよおおぉぉ。
と、PS版当時から言っている俺。
FC版のいかにも鳥山が描きそうな紫髪ピサロ以外俺は認めん。
なので、魔族の王は常に馬車メンバー。
ジジイと茶でもすすってろとw



んで、はるにゃんから回ってきたバトン。
[そんな六人にバトン]


1.ここは
2.指定するの
3.面倒なんで
4.やりたい人が
5.好きに持って
6.いって下さい

 
2:お名前は?
いたる


3:おいくつですか?
22歳と8ヶ月


4:ご職業は?
舐めプレイ。


5:好きな異性のタイプは?
おっぱいが小さければなんでもいいです。


6:特技は?
二度寝


7:何か資格持っていますか?
ゆかり王国住民票


8:悩み何かありますか?
光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?


9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの→カレー、ラーメン、アイス
嫌いなもの→生野菜


10:好きな人はいますか?
僕の日記を読んでいる君達さっ!


11:貴方が愛する人へ一言。
こんな糞日記読んでんじゃねーよw


12:回す人、六人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
この質問はカット。


13:最近買った物
ドラクエ


14:理想のデートコースは?
う〜ん、いたる君の行きたいところでいいよっ。
え〜、○○ちゃんが行きたいところでいいよ〜。
いや〜ん、そんな決められないわ〜。
※ここまで一人芝居


15:今の恋愛を一言で言うと?
↑一人相撲。


16:今まで年上と付き合った事ある?
世界中のみんなが恋人。


17:この気持ちだけは負けないってありますか?
ちっくしょうめえぇ〜!オレはサイヤ人一だ!オレは全世界で一番強いんだぞー!!


18:あなたは1人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?
ありもしない法力で人形劇をします。


19:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
車酔いしすぎてマジ吐きしたことはありますね。
あ、そっちの酔うじゃなくて?すいません、下戸ですwww


20:好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン
あ、普通に答えちゃったよw


21:あなたを動物にたとえるなら?
だからインパラだと(ry


22:送り主のいいところは?
実は妙にノリがいい。


23:最後の発信履歴だーれ?
117。時報でしたwwwwwwwwww


24:今まで一番嬉しかったプレゼントは?
ガキの頃に貰ったラジコンかなぁ。


25:最後の着信履歴はだーれ?
カーチャンだった。何の用だったっけ?


26:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ。
え?僕が実は女の子だってことですか?


27:カラオケでよく歌う歌は?
電波ソング


28:萌のツボは?
脚。これは譲れないよね。


29:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
女性の視点で物事を見てみたいというのはあるよね。
あ、でもスイーツ(笑)だけは勘弁な。


30:すね毛が生えていますか?
お兄さんの食べてみるかい。


31:一時間前は何してた?
うん、もぅ…知ってるくせに♪


32:恋をするとどうなりますか?
ギンギンです。


33:今日何回トイレに行った?
くそみそ。


34:バイバイしたもの、またはしたいものってありますか?
ズルい女。


36:行くなら北海道と沖縄のどっちに行きたい?
北海道。カニカニカニカニ


36:子供は何人欲しい?
3姉妹がいいです。


37:今、一番したいことは?
エロ画像探し。


38:最近何で泣いた?
>ヮ< ふーこ


39:明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?
なんとビックリ。そこにはょぅι゛ょになってしまったキモヲタが!
そしてギルティで相手にこう言わせるのだ。
『ぅゎょぅι゛ょっょぃ』


40:山に囲まれた家どう思う?
すごく…不便です…


41:あなたが三番目ぐらいに好きな言葉は?
友情・努力・勝利


42:小学生六年生の時のお小遣いは?
親の財布から金をパクりだしたのがこの辺。


44:今日は何時に起きましたか?
17時。


45:今日のお昼ご飯は?
一日一食!我にとって昼ご飯と晩ご飯は同義である!


46:あなたの好きな場所は?
狭くて暗いところ。隅〜っこのほうとか、大好きなんですよ。えへへ。


47:半年後のあなたを予想して!
闘劇予選ってその頃やってんのかなぁ…


48:自分の県の自慢してぇ〜
茨城県民は人の話を聞かない。


49:悩みぶちまけてみ?
リアルな話すると(中略)お前のウンコで地球がヤバイ。