導かれしなんたらかんたら

7時前に起きますた。
14時間ぐらい寝てたー。
出かける気なくなったので、家でごろごろ。
ゲーマガ読んでんだけど、読者コーナーにくそみそネタ増えすぎwww
「の、のりました…」
「でっていう」
糞ワロタwwwwwwwwwwwww



ドラクエ4クリアしました。
デスピサロ、PS版より弱くなってね?
ヘルバトラーも弱かった希ガス
輝く息が弱体化してるような。勘違いかなぁ。
勇者♂→Lv34
桃色戦士→Lv32
サイヤ人→Lv34
ザラキ神官→Lv33
爺さん→Lv31
破邪の剣→Lv33
姉→Lv33
妹→Lv33
クリア時称号→不死身の勇者
ですた。
移民の町も完成したのでこれから隠しダンジョン。
移民の町完成させたら牧野アンナがいてワロタwwwwwwww
今回はアイテムアイコンがいい感じだからコンプしたいんだけど、銀の女神像だけ持ってないからねー(´・ω・)
来年2月の世界樹2までまったりやり込みかな。



世界樹といえば、ニコニコにこんなのが。
【らぶデス2】 改造(衣装追加)データ まとめ3 - らぶデス樹の迷宮編
ガン子とメディ子にやられたっす。