ドラクエ3プレイ日記その0〜言い訳〜

うぇwwwwっうぇwwwwww
全10回のドラクエ3日記だったんだけど、思ったより長引いてしまったw
ホントはパーティの名前をアイマスキャラにして普通にプレイするつもりだったのが、
メダルおじさんから『ガーターベルト』を貰って千早に装備させた瞬間に、
『日記その2』の内容が浮かんできてしまって、そのままずるずるときてしまったわけですよ。
1回やっちまったらなんかあとに引けない妙なプライドが出てきて、そっから糞長い文章をだらだらと書くだけのプレイ日記になってしまったわけで。
携帯から俺の日記を見てる人にはホント申し訳なかった。
ていうか重すぎだ、ここの日記wwwwwwwwwwwwww
もうやんねーw