健康的すぎるゲーセン族

14時集合だっつーのに、全然ASAさんから連絡がない。
これ、ASAさん寝てるor忘れてるんじゃね?と思っているとようやく電話。
『今日来ないの?もうみんな集まってるよー』
え?迎えに来てくれるって約束だったじゃないですか!w
目的地へ向かう道中、話を聞くと、駅南に集まったメンツでギルティとかやってたらしい。
いや、ギルティやってる場合じゃねーだろwwwwww



球場着いて適当すぎる準備運動を終え、13人を6人と7人でチーム分けして試合開始。
着いたときに向こう側に居たおっさんがマジワロスだったけど、まぁ、いいやwwwwww
ASAチーム:ASA、いたる、のあん、モチ公、ケン、カレハ
シガチーム:シガ、かえる、はるか、柄沢、ミッチー、荒巻、タナトス
 守備位置ライトからの撮影
まぁ、どうみても人数不足なんですけどね。
結局、俺らのチームは8−0で大敗でしたわwwwwwwwww
感覚鈍りまくってるのと球の速さに慣れないまま終了。俺2三振wwwwwww
試合終わってからはみんながノックしてる横で、のあんとキャッチボールやってた。
というか、シガさんが球場を借りるときに申請したチーム名が
『駅南ギャラクシーエンジェルス』
になってて吹いたwwwwwwwwwwwwwww
俺が適当に言ったチーム名じゃねーかよwwwwwwwwwwwww



その後は1人除く12人でお好み焼き屋へ。
 味はカルピス、食感は鰹節。
 無残な姿になってしまったかえるさんのお好み焼き。
 そして、もんじゃ焼きのリベンジ。
 風子、ヒトデのもんじゃ焼きを作りました>ヮ<
 なんだよこの伝票の束wwwww
 ¥23,692←桁がおかしい。
もんじゃ焼きはリベンジ成功。成功しまくりで隣のテーブルからつまらんとか言われたけどスルーw
プリン12個も頼む迷惑な団体でした。
モッチーが向こう側のテーブルにいるょぅι゛ょをガン見してて恐ろしかった><
これがきっと工房ならなにかしら行動を起こしていただろう…
『僕と一緒にプリンを食べないかい』とか言っていたはず((((;゜Д゜)))



飯を食い終わったあとは駅南に行ってギルティ。
来週の大会はロボ×3で出ることになったので、ロボを仕上げとかないとー。
まぁ、どうみても俺が一番弱いんで全部先鋒で出るけどねwwww
とにかく今日はみんなお疲れさまでした!