スレイヤーが倒せない

何回やっても何回やってもはせスレが倒せないよ。



さて。原付だが。
結局バイク屋へ持っていったところ、エンジンの中に水が入っちゃったらしい。
多分、こないだの台風が原因と思われ。
2〜3日かかる上に、代車は今全部貸し出し中なので自転車を借りた。
あ、昨日の自転車は妹のね。
健康的なギルヲタ目指すぜwちょっとだけだがw



んで、駅南行ってはせスレにボコされて終了w
同キャラでも負けて凹まされてきたw
メルブラはシガさんと対戦。
ごめんなさい、やってること全部勘なんです(´Д`)
メルブラAAは一応手をつけるつもり。
新キャラ使ってみましょうかね。



アルカディア 2007年 12月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 12月号 [雑誌]

TUTAYAで購入。闘劇魂売ってなかったんだけど。
駅南の帰りにワングー寄ってみたけど、ここにもなかった。
あのクッソ長い駅南通りからバイパスまで自転車漕いだ意味ねぇwwww
あ、でもでも闘劇のDVDは売ってたよ!
闘劇06(KOF11、ネオコロ、サムスピ)だけどwwwwwwwww
つーかアルカディアに「絶賛発売中!」とか書いてあるのに、大型書店に一冊もないとはどういうこっちゃ。
もしかして明日発売とか?
………
闘劇魂 VOL.7 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

闘劇魂 VOL.7 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

はい、明日発売でした。
勘違いしてたorz



で、ここらで駅南大会の宣伝。
今度のメルブラとギルティはチーム内同キャラ有の3on3戦で行います。
メルブラに関しては久々の3on3なんじゃないかな…?多分。
日程とか時間は公式のほうに書いてあるので、そちらをチェックしてくださいね。