おっさんでした

俺の汚かった下書きがあんなに綺麗に加工されるとは…
どんな絵か気になる人は(いねーだろうけど)QMAメインモニター横を調べてみるべし。



さてさて原付。
とりあえず今日は自転車で出勤した。
Sさんに「多分アレが悪いんじゃねーの?」って言われたから、明日にでも見てみる。
それでもだめぽだったらバイク屋フラグ。
つーか往復で15kmほど自転車漕いだから足痛くてしゃーない。
やっぱ運動は適度にしとかないとダメだね…体力は既におっさんorz
そんなわけでバンブレも見られなかったし。
まぁ、ニコニコ安定。zipを上げてくれる人はありがたいですね。



んで、なんか面白いモン見っけた。
『キャラクターなんとか機』っていうもの。
自分でパーツ組み合わせて好きなようにキャラ(おにゃのこ)を作れるらしいよ!



かわいくね?これ。
ブレザーとか最強なんですけど。
ていうかもうこの髪型がヤバいよね〜><
DOTをカウンターで喰らったぐらいブッ飛ぶよね。
三角口も好き好きなのです><