川澄舞は俺の嫁

( ^ω^)おっおっお。渡さないお。



さてさて、カラオケの疲れもあんまり取れないうちに仕事。
あれ?
シガさん、今朝別れたときと格好が変わってなくね?
え?
家帰ってねーのかよwwwwww
この人はwwwwwwwww



そんな日曜日。



そして自宅での仕事ができてしまった、そんな日w
絵をまともに描くとか久々すぎるわ…
何を描くかはまだ秘密なんだけど。
構図決まんねーし、どうしようwwww


ちなみに〆切は25日(木)です。


あと4日wwwwwwwwwwwwwwwwwww
引き受けちゃったもんはもうしょうがないとして…
う〜ん…やっぱりあの2キャラは大きくしたほうがいいよねぇ…人気あるし(´・ω・)


腕が衰えてそうな予感だから、デフォルメっぽく描けば多少の誤魔化しは利くんじゃねーかなw
俺って誤魔化し誤魔化しやってきてる人なんで。
俺のギルティの立ち回りとか、全部誤魔化してるくさいでしょ?
それと同じ。


まぁ、明日休みだしじっくり考えますかねぇ…
アイマスとフリプやりに行く気満々だけどwwwwww



んでは、これからニコニコでいやな名前でFF6を見てきますノシ