茨城CUP終了のお知らせ

今帰宅。カラオケ行って来た。
仕事終わって帰ろうとしたら、まだ外に残ってる輩(笑)にカラオケに拉致られた。
とりあえず一旦家帰らせてくれって言って、家帰って飯食ってカラオケ。
俺、ASAさん、工房、シガさん、味噌羅くん、穴子くん、ノエル。
多いw


 初っ端から魔理沙ですかシガさん


 エロゲ兄弟 兄ASA 弟味噌羅
こやつら、エロゲの主題歌しか歌ってません><


 ダウン中
手前からシガさん、穴子くん、ノエル


 ひぐらし厨は自重してくださいwwwww


というかさぁ、なんでエロゲの主題歌が受け入れられて、『パンチラ・オブ・ジョイトイ』が受け入れられないの!?おかしくね!?
さくらんぼキッス爆発だも〜ん♪、とか歌ってる場合じゃないですよwwwww
それと、相変わらず工房は上手かった。
はやくモッチーとのデュエットを聴きたいです。


最後にみんなで歌えるものを歌いましょうという流れ。
 …って、今更陰陽師かよ!
みんなが歌う横で、一人片付けを始める俺wwwwwwww
帰りに車の中で眠るシガさんと味噌羅くんを放置(笑)して、ASAさんとラーメン食ってきた。
ネギみそラーメンうめえええええええええ。
まぁ、とりあえずみんなお疲れさん。シガさんは帰れたんだろうかw



話変わって。
土曜日にギルティギアXXアクセントコア茨城CUP本戦終了しました。
7月からの4ヶ月間、参加したプレイヤーのみなさん本当にお疲れ様でした。
俺は本戦出られなかったけど、裏方として盛り上げることはできたかなと思ってます。
第二回の話もあるようだし、その時はまた参加してもらえればありがたいです。
次回こそは本戦出てみたいね〜(;^^)
まぁ、まだギルティやってればの話なんだけどwwwww



というわけでオヤスミ。