これからご飯食べるw

さてと。
明日から連休なわけだがどうしようか。
東京行こうかなぁ…
そん時に行く気分であれば行こうかな…
気分が乗らなければダラダラと連休を満喫。
それもいいかもしれない。
まぁ。
向こう行っても特になにをするわけでもないんだがw
というわけで、書くことないんでパクってきたバトンでも。



問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ まぁねぇ。でもハードかソフトでいうならソフト。


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
× 基本AVしか借りませんがなにかwwwwwwwww


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ まぁ、しょっちゅう。


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
○ すみません、PCはさせ子(OS)です。


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○ ひゃあああああああああああああ。


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
× 興味ありません。


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× 下からってなんだ。普通は1面からだろ。


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× 持ってません。


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 栗林入れたらアニソン確定です><


問10:深夜アニメを録画したことがある。
○ それこないだ失敗したばかりです。


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○ wikiでよく出演作とか調べますよ。


問12:普段はシラケキャラ。
× シラケキャラの意味がまずよくわからんので×。


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
× そういえば小学生の頃に紫色の髪のおばあちゃんを見たことがありますw


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ 2ch用語っていうかVIP語っていうか。…まぁ、同じ。


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
○ い っ ぱ い 持 っ て ま す が な に か 。


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○ エロゲー。ていうかカタカナとひらがなしかねーんだけど。


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 涼みや。


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
○ ネットで鬱陶しい信者系の人は嫌いですw○厨、○○○○厨、○○厨辺りはw


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× お札がいっぱいですw


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
× ポケモンならやってましたが。


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
○ ゆかりんはそっちに分類されるんでしょうか。されますね、アニメ声優だしw


問22:また、それを貼っている。
○ 蒼空に揺れる蜜月の小舟。


問23:自分の意見に反論されると空回りする。
× そんなんじゃ社会でやってけません。


問24:体育の授業があると憂鬱だ。
× だって適当にやっててもいい授業じゃない。


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ 情報ぐらいは仕入れとかないと><


問26:土日は引きこもる。
× 仕 事 で す が な に か !


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 寧ろ事前に済ませておくだろw


問28:サッカーの面白さがわからない。
× スポーツは楽しいですよ。


問29:「オフサイド」って何?って思う。
× お前、俺をバカにしているのか?w


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
× ロッテ戦はずっと放送しててほしいですよねー。巨人戦はいりませんw


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
× スポーツ大好き。基本的にはなんでも見ます。


問32:コミケに行ったことがある。
× きゃー、いやー、コミケに行くなんてオタクー。


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○ 林原あんま好きじゃないがw


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
× アブない人みたいだwwwwwww


問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ つーか今に始まったことじゃないと思うんだがw


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
○ ゲーセン店員なもんで…


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
× いや別に。


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○ 引き篭もるのがデフォだと思うんです><


問39:友達のほどんどがインドア派。
× 僕友達いないお!(゚∀゚)


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
× 文才ありません。


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ テレビ見ても面白くないじゃん。


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ 思ったんだけど、オタ=エヴァって認識はどうなんだw


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ 先生!テニミュはアニソンに入りますか!?


問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ な…なんですか?ここ…えっちなゲームや本がたくさんあります…


問45:秋葉原が大好き。
○ まぁ、こっちで手に入らないものが揃うという意味では好き。


結果
「一つも当てはまらない」
超健常者。


「1〜5個」
まぁ、健常者です。


「6〜15」
ちょっとヲタ入ってます。


「16〜30個」
ヲタです。


「31〜40個」
キモヲタ入ってます。


「41〜44個」
末期です。


「全部当てはまった」
ご臨終です。



23個。…微妙だ。



今回、このバトンで非常につまらない結果が出てしまったことを、皆様に心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、私自身精いっぱい努力していく所存でございます。
なにとぞ、皆様にはご理解いただけるよう、よろしくお願いいたします。