久住小春式

久々にあったルック先生の髪型は凄いことになっていた…


最初、どこの宅八郎かと思ったわwwwwwww


イケメンなんだから勿体ないですよwwwwwww


というわけで、雨の振る本日駅南にルック先生降臨。


休憩中に対戦したけど、ボッコボコにされました。


梅戦は遠Sを主軸に立ち回ってたんだけど、覆されることになってしまった。


梅の足払いに余裕で負ける。


その変わり、足払いには立Kで勝てる。


ちゃんとしたジャンケンになってますね。


それと、久住小春式だったかなんだかよく分からんけど


あの起き攻めは見えません><


起き攻めだけで殺されたラウンドがいくつあったことか…


まぁでも、遠Sにガーキャン来たときのこっちの対策が


多少なりともできたからよかったわ。


キレ畳は都市伝説。


…あれ。


なんか俺、なんだかんだ言って医者使ってるね。


……まぁ、いっか。


もうこのゲームで新しいこと覚えるのメンドイしw


そういえば。


今更なんだけど、スクールデイズの最終回を初めて見ました。


グログロ。


こりゃ放送できんわwwwwwww



小学5年生♀がはじめてロックマン
小学5年生♀がはじめてロックマンpart2

なんというゆとりwwwwwwwwwwww