久々にギルティ良ゲー

今日のギルティは面白すぎたwwwwwwww


休憩中にエディ練習してるとテスタが入ってきた。
まぁ、多分知らない人。
1ラウンド目取って、2ラウンド目ミスって負け。


テスタ「終わりにしてくれる!」


オゥフwwwwwwwwwwwwwww
一撃準備wwwwwwwwwwwwwwww


まぁでも、焦って考えるなと。
もしかして間違えてやっちゃったのかもしんないし、とりあえず3ラウンド目で様子を見てみよう。


テスタ「終わりにしてくれる!」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これはもう確実に
「僕と一緒に勝ち一撃ごっこやりましょう^^」
の証wwwwwwwwww
wktkが止まらないwwwwwwwww
医者で入り直して4つ同時押しwwwww
あ、カラーは勝ち一撃神のカラーを使わせていただきました。


もうずっとお互いラウンド取るたび4つ同時押しwwwww
なにこのシンクロwwwwwwwww
言葉は交わさないけど、格ゲーで伝わり合う心と心ってやつ?


色々やって最後にポチョで入ってきたので、常時槍点発動www
だってここまでの流れで最後にポチョvs医者って言ったら、やることひとつしかねーじゃんw
ポチョ倒したら入ってこなくなったので休憩終了。


いやー、久々にギルティ良ゲーだと思ったわ^^



明日休みだけど引き篭もろー。
10月からCLANNAD始まるけど、全然ゲームクリアしてないから、あと一週間でクリアする予定。
休み全部使ってなんとか頑張るわーw