P+K+S+HS

やみつきになりそうです^^
如何にSLASH後に動けるようにするか考えさせられるぜ。
作業したくなったら医者使えばいいや。


エディは潜るーぷがちょっとずつ成功率上がってきた。
ハメたくなったらエディ使う。
困ったら超ドリルぶっぱして、JKブン回しながらガン逃げ。
のびるは置いとく感じで。



!ここで俺の医者超良調整案!
・6P→硬直が切れるまで膝上無敵
・立K→判定を髭の前Pと同じぐらいに
・2K→1、2段目を中段にして全段JC可能
・遠S→無印仕様にして足払いへのガトリング有
・6S→ゼクス遠Sが出るようにする
・6HS→青追加。/ミリアの6Kみたいな感じ
・JD→青リロエディのJK並の判定にする
・槍→FRC復活
・槍乗り→頭以外完全無敵
・もの投げ→横に投げるの追加
・超レレレ→中段
いやー、これぐらいやってようやく上位陣と互角だわ^^



そういや昨日買ったアイマスの漫画だけど、これ面白い。
一巻で完結してるのが勿体ないわー。
三巻ぐらいまで出していけば、もっと各キャラを掘り下げたエピソードとかできたんじゃね?って思う。
とかちとかババアとか、マジ空気だもんw
個人的には真が主役の回が一番良かった。
俺の中で真株が上がったかもw