にゃんにゃん猫だワン

タイトルに意味はなし。
たまにこういう意味の分からない単語が
頭の中を駆け巡っていく。
俺はおかしいのかもしれないw



休日。
駅南でギルってきた。
今日は団長day。
団長とのフラグ立ちまくりなのでドキドキ♪


柄沢くんに
「作業プレイが戻ってきたんじゃないですか?」
って言われたけど、まだ完全じゃないかも。
「エディあんまり使ってねー」
ってぼやいたら、工房に
「頼むから大会までは医者使ってwww」
とお願いされたので金・土は医者メイン。
ファウストの英雄様がキャラ対策を日記に書いてたので
それを参考にしつつ大会に臨むとしますかね。



閉店コースで一時間ほど外でダベり。
医者は青リロの性能+スラッシュの槍乗りをつけるだけでいいと思います。
常時槍点…なんと響きの良い言葉かー。



そういえば。
どき魔女2発売決定。
楽しみですね、るっく先生w
買うと信じてるよ?w