俺は結局踊らされている

スクールデイズの最終回が放送中止らしいよ。
俺見てないけど。


・見ている人
スクデイ放送中止
   ↓
最終回はどうなったの!?
   ↓
結末知りたい!不思議!
   ↓
その後、悶々とした日々を送るので夜も眠れない
   ↓
寝不足で体調不良、健康の負け組み
   ↓
Nice boat.


・見てない人(いわゆる一般人)
スクデイ放送中止
   ↓
なにそれ、新型のスク水
   ↓
結末も気にならないので特に寝不足とかもない
   ↓
至って体調は良好、健康の勝ち組
   ↓
『Nice Health.』



話し変わるけど、ヱヴァのまとめwikiとか見てると結構気づかなかった部分が書いてあるんだよね。
なんかそういう部分が気になってきた。
そういえば明日は休み。しかも木曜だからメンズデーで割引だ。
もう一度見に行こうかな…
…ハッ!庵野の狙いはこれかっ…!
くそっ、結局俺たちは庵野の思い通りになってるんだ…ちくしょおおおおおおおおおおお。



エディはまだうまく使えません(´・ω・)
はせスレに教えてもらったけど、すぐに吸収できない覚えの悪い子が俺なのであるw
「スレイヤーは簡単だからオススメ!」
とか言ってたけど、そもそも髭使い多いしエディすらまだ一週間も経ってないのでそれはさすがに辞めておくw