多賀ジョイ行ってきた

多賀ジョイ行く前にアニメイト行って、水戸駅から常陸多賀へ。
骨剣さんから教えて貰ったとおりに歩くこと3分。
凄く近いwwwwww
もうちょっと歩くこと覚悟してたんだけどなぁw
着いた直後にタカ坊から電話が入る。
「駅南行こうと思ってたんだけど〜…茨スレ見たから」
『あぁ、俺今多賀にいるわww来れば?』
「んじゃ行くー」
電話終了後、中へ。


見るとでんぽさん、烏さん、安芸さんが居た。
「今日はハズレの日かもね。茨大生がテストで全滅だから」
『あらら、マジですか』
うーん、確かに人少ない…まぁ、テスト前じゃしょうがないかー。
で、対戦対戦。烏さんのチップにフルボッコされたw
7連敗ぐらいしてたような…
こないだ大会で勝ったのはおそらくまぐれだね、こりゃw
安芸さんミリアとも対戦したけど、なんだか俺って早いキャラが根本的にダメっぽいw
紗夢や鰤もあんまり得意じゃないしね…
しばらくするとタカ坊到着。
それでも人が増える気配はなく、前途の三人は帰宅。
こうなっては居る意味もあんまりないので、俺とタカ坊も帰る。
日立勢の方、対戦どうもありがとうございました。
今度は大当たりの日に行きたいと思いますw


ちょっと駅南寄ってみますかー、ということで駅南へ。
「…誰もいねぇ」
「過疎wwwwwww」
今日はもうどこもダメっぽいね。
ちょっとマジアカやってマック行って、ギルティのベンチでもさもさ食ってた。
そこへ仕事途中のSさん登場。
『多賀行ったけど今日はハズレでしたー』
「あぁそう。駅南は結構人いたんだけどね」
『ええええ、ホントですか?』
「やっぱあれじゃないっすか?いたるさん嫌われてんじゃないっすか?wwww」
『ちょちょちょちょwwwww』
「よし、いたるが多賀へ行った!駅南行くなら今だ!みたいなさぁ」
『なんということだwww』
「今度釣ってみればいいじゃん。多賀へ行くっつって駅南行ってみるとか」
『釣りですかwwwwwwwww』
「そこで駅南に人がたくさんいたら…ほらもう!やっぱりそういうことっすよw」


というわけで、今度なんらかの形で釣りを決行してみますねwwww


…あれ?ここで言っちゃダメじゃね?