俺には10万人の嫁がいる

リーダーんとこからパクってきたバトン。
1,今付き合ってる恋人はいますか?
いるいる


2,その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
10ヶ月ぐらい


3,その恋人と付き合ったきっかけは?
なんかもう向こうから好き好きオーラ出てたよねw


4,この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?
4人やね


5,1番長く続いた恋人はどれくらいですか?
2年半ぐらいかな


6,逆に1番短かった恋人はどれくらい?
3日


7,恋人を色に例えるなら何色?


8,恋人との思い出話があればどうぞ!
東京行ったときに退屈せずに済みました


9,浮気願望はある?
ないですよ


10,今の恋人に一言!
ちょっと体力ないですよね…(´・ω・)


11,今の恋人はおいくら?
3150円






☆注意☆
恋人=携帯電話のことです。いかにも人間らしく書いてください。
☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを彼氏or彼女が出来ましたにする。
地雷バトンです。


アヒャ(゚∀゚)
ちなみにタイトルは去年の闘劇のキャッチフレーズを変えたものwwww